イベント主催者様へ


前のページへ戻る

施設利用の流れ2017年04月20日掲載


施設利用の流れ

利用者 宇土市民会館

STEP1

申込み

■大ホール

施設区分等 受付開始
大規模催し物 1年以上前
一般の催し物 1年前

■大会議室・その他会議室

全てのもの 半年前

STEP2

仮予約

STEP3

申請

  • 申請書の確認・受理

STEP4

審査

  • 利用内容の審査
  • 日程の調整

STEP5

許可

  • 許可通知書の発行

STEP6

納入

  • 納入の確認

STEP7

準備

  • 打ち合わせ日程の通知

STEP8

開催

  • 催し物の開催

【会館からの注意事項】

STEP9

清算

  • 原状回復
  • 附属設備使用料の清算

STEP10

終了

 




新着情報

2019年05月31日掲載 
特定非営利活動に係る会計貸借対照表平成30年度
2019年02月21日掲載 
文化通信№35
2018年11月03日掲載 
文化通信№34
2018年11月03日掲載 
文化通信№32
2017年10月20日掲載 
宇土市民会館利用案内

宇土市民会館の新着情報一覧ページ